腰越商店街や江ノ電、湘南モノレールの駅構内にぶら呑みポスターが掲示されています!

たくさんの方に、鎌倉の原風景が残る腰越のことを知ってもらい、来てもらいたいと思いますので、見かけたら #ぶら呑み を付けてSNSで投稿をよろしくお願いします!

写真は前回2019年に開催したときのもので、写真家 野田昌志さんに撮影いただきました📷
Masashi Noda Works:http://blog.masashinoda.com/

本当に素敵な写真たちばかりで、いままでのぶら呑みポスターは手作りでノスタルジック感が溢れていましたが、今年のポスターはノスタルジックに加えて、オシャレ感までアップした本格的な仕上がりです!

小町通りではない鎌倉の生活の風景をみたい方、漁師町だった頃の鎌倉に思いを馳せたい方は、ぜひ腰越へ。