この度、腰越ぶらり呑み歩きは キリンビール / KIRIN BEER と共同で新しいハイボール『ぶらり呑み歩きハイボール』を開発したことを発表させていただきます!

ぶら呑みとキリンビールで共同開発したぶら呑みハイボール



ぶら呑み当日に各店舗(マンゴタンゴ、トランポリン、かきや、bar羽亜人、波平、King Ston、cafe inuzo、レガーレ、結、なる浜、フォトカフェ、NAGI、腰越珈琲、池田丸、SMALLYURI∞、しらすや、鱗亭、スラムス、かご家の19店舗)で20杯/各店舗の数量限定(なくなり次第終了)で提供させていただきます(合計380杯分)

通常のぶら呑みセット(1フード+1ドリンク)でぶら呑みハイボールを注文することができます。

キリンビールから出ているジョニーウォーカーブラックラベルのハイボールに、ブルーキュラソー(オレンジリキュール)を加えました。

ピートのきいたウィスキーのしっかりとした香りそのままに、ほのかに香るオレンジに甘みがプラスされた奥行きのあるハイボールです。

腰越限定ご当地ハイボールとして、今後も提供することができればと思っております!

腰越に来たら『#ぶら呑みハイボール』呑まなきゃっていつか言ってもらえるように継続は力なりで頑張っています!

参加店舗の皆様にも、ご協力よろしくお願いいたします(笑)

参加者の皆様、ぜひご賞味ください!!!

ぶら呑み実行委員長 中丸潤


追伸<なぜジョニクロを選んだのか>

ぶらり呑み歩きということで、歩くがキーになっています。

①理由
歩く=ウォーク=ウォーカー=ジョニーウォーカー(ウォークつながり)

②理由
ぶら呑み=ブラックラベル(ぶらブラつながり)

完全な思い付き、ダジャレから始まりました(笑)

以上、補足情報でしたw

【スペシャルサンクス】協力いただいている皆様

ぶら呑み実行委員会、ぶら呑みスタッフ、参加店舗、協賛会社( 江ノ島電鉄, 湘南モノレール , キリンビール / KIRIN BEER , 有限会社松本建築 , PAPAS HOME , Yaomine 八百峰商店 , Nekton OFUNA , 腰越協栄会、賛同してくれている腰越地域の皆様

感謝(^人^) 

本当に、ありがとうございます!

▼腰越に関しての詳しい地域情報は・・・

『 #こしげぇだより (腰越町情報発信メディア)を発行している マゴベイジャパン のfbページをご確認ください。
https://www.facebook.com/magobayjapan

腰越に関しての雑誌、テレビ等の取材依頼はマゴベイジャパンまで~(info@magobay.jp 中丸潤)