イベントページでは、はじめてぶら呑みに参加する方のために、ぶら呑み基礎知識をお伝えしていくシリーズ第7回。 
 
こんばんは、ぶら呑み実行委員長の中丸潤です。
 
今回はぶら呑みセットについてです!
恐らくみなさんが一番気になっていることだと思います(笑)
   
▼ぶら呑みセットとは・・・
 
ぶら呑みチケットを購入して、ぶら呑みに参加している店舗で食べることができる、1ドリンク、1フードのセットのことです。


  
店舗によってぶら呑みセットは異なりますので、事前に確認したい場合は、ホームページで確認するのがベストです!
 
▼ぶら呑みセットの確認はこちらで!
 
https://koshigoe.buranomi.fun/archives/48


見てみると良くわかると思いますが、このセットが3回楽しめて、2500円ってお値打ちすぎるのではないか?(笑)

実際消費税が上がっているのに、値上げしていませんね(笑)
本当に大丈夫なのかしら(;^ω^)

それもこれも・・・ 

ぶら呑み実行委員会、ぶら呑みスタッフ、参加店舗、協賛会社( 江ノ島電鉄湘南モノレール , キリンビール / KIRIN BEER , 有限会社松本建築 , PAPAS HOME , Yaomine 八百峰商店 , Nekton OFUNA , 腰越協栄会、賛同してくれている腰越地域の皆様のご協力のお陰です。今年も何とか実施することできそうです!

感謝感謝です(^人^) 

本当に、ありがとうございます!

▼腰越に関しての詳しい地域情報は・・・
 
『 #こしげぇだより (腰越町情報発信メディア)を発行している マゴベイジャパン のfbページをご確認ください。
https://www.facebook.com/magobayjapan
 
※ホームページも見てね♡
https://koshigoe.buranomi.fun/

#ぶらのみ
#ぶら呑み
#腰越ぶら呑み
#マゴベイジャパン
#鎌倉町情報
#鎌倉ウェストサイド
#こしご縁
#海辺ノスタルジックタウン腰越
#裏江ノ島
#裏エノ
#鎌倉で呑むなら腰越
#鎌倉呑兵衛通り
#鎌倉呑兵衛横丁